Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

麺処まるよし商店@練馬区桜台

2017-07-29 16:13:22 | ラーメン
猛暑と思えば、梅雨に戻ったような天気の東京です
この日は若干涼しい日和だったこともあり、ラーメンということになりまして、すごく久しぶりのこちらのお店へ

若干時間がピークを過ぎていた頃だったせいか、並びは最近の中では一番の少ない人数でした
でも、あまり回転が良くないので、やはり待つ事には変わりがありませんけどね


夏ということで、つけそばが復活しておりました。
どうしようか悩みましたが、情報が少ないのと、1つだけ見たレビューがあまり好みと違うような気がして…今回は遠慮しました。
昔に食べたつけそばを思い出として… でもいつかまた食べたいですね




相方 たんめん太麺中盛り チャーシュー



私 たんめん太麺中盛り

それにしても、相変わらずの野菜の盛られっぷりです
動物系に魚介系のスープ、炒めた野菜の甘さが加わって、絶妙なバランスの美味しいスープですね。
いつもながら、干しエビと鮭トバのアクセントが効いています。

相変らず美味しかったとはいえ、今回の中盛り、結構しんどかったです
250g近くあったような気がしますが、以前はペロリ(?)だったけど、若干苦戦しました
次回からは、並でいいかもね~と二人でお腹をさすりつつお店を後にしたのでした。


美味しかったです、ご馳走様でした

※あくまで個人的な私の感想で綴っています 十人十色


最新の画像もっと見る

コメントを投稿