Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

麺 やまざき@足立区興野(おきの)

2011-01-30 12:13:37 | ラーメン
足立区内での、年明け初ラーメンです
初詣の人達でごった返している、西新井付近です
もちろん、駐車料金も特別でして。。。高いのよね。。。でも、付近のコインパーキングはどこも満車なんですよね。
そういう状況を横目に見ながら、人と車の間をぬって走る、二人です。

ここのお店は、駅からも遠く、バス通りから入った住宅街の中にあります。
お店の目の前に、『イトーヨカドー ザ・プライス西新井店がありますが、実はこのお店も、通りからは見つけにくいし、
入り口の交差点もちょっとわかりにくかったりします
なので、地図をしっかり頭に叩き込んで、信号を左に入ったのでした。


年末年始特別で各100円引き、しかもランチタイムは、半ライスか麺大盛り無料
ということで、二人とももちろん、迷う事無く大盛りにしております



相方 Bセット(中華麺+チャーシュー丼)


私 チャーシューメン 大盛り ネギ抜き 

柚子がほんのりと香る、あっさりとした煮干風味の醤油ラーメン。
なんか、ホッとする味わいです
今回、私には珍しくチャーシュー麺にしましたが。。。
う~ん、普通の中華麺で良かったかな
お肉は、特筆するものではありませんでした。



ちぢれた中太麺は、若干柔らかめでモッチリ、あっさりスープに合いますね


昨年9月のオープンということで、店内は清潔でキレイでした
団体でも使えるように、奥には座敷もあるようです。
地元のお客さんに来てもらいたいような感じの雰囲気のお店でした


美味しかったです、ご馳走様でした

※あくまで個人的な私の感想で綴っています 十人十色


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま♪ (たろりん)
2011-02-02 22:39:15
このサービスは嬉しかったね♪
おかげでお腹満腹です(笑)

正月そうそうこんなサービス受けられて凍えた身体も温まり満腹そのもの
うれしい限りですね。

地元の人間にしか解らないような立地ですが
店の広さもありますしこれからも繁盛して欲しいお店です
返信する

コメントを投稿