Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

ルノーinお台場デックス!

2005-08-07 00:17:27 | kangoo
こういうイベントがあるなんて~~

今日、相方がメールチェックしていたら、ルノーからのお知らせがありました。
その名も『ルノーinお台場デックス!』
(ちょっとベタすぎるネーミングだな。。。
早速、お伺いする事に

と、その前に近所のショップで、お買い物です。
なんかとてもいい買い物ができたと思います
アウトドアのテーブルとイス。
涙ものの大特価ですよ、ちょっと奥さん(ダレに言ってんだか(爆))

そして、遅いお昼ご飯は回転寿司で時間とお金の節約です!
お腹いっぱいご馳走様~

と、閑話休題

いよいよ、メインのお台場到着。
ここの所の都内の酷暑を嫌って4時過ぎに到着!
(西日が強い~~
でも、カングーがいっぱいだよ、嬉しいね

メインは、やはりグランセニック


日本に正規初上陸ということで、とても楽しみにしてました。
早速乗り込んで、3列目シートを色々といじっていたら、
ルノージャポンの人が、詳しく説明してくれました。
シートの畳かたから、スライドして乗り降りの仕方、3列シートの
格納、はたまたカードキーを持ってきてくださり、グラスサンルーフの
開閉まで見せていただきました。

私達よりも少し年配の方でしたが、今回のグランセニックのパンフも
製作された方のようで、自分がカングーに乗っている事を伝えると
嬉しそうにそして子供のように細かく説明をしていただきました。

とても見晴らしのいいDECKS!目の前にはレインボーブリッジから都心を
望むというまたとないシチュエーション。

が、とにかく西日のキツイのには正直参りました。
帰ってからシャワー浴びたら『ヒリヒリ!』でしたもん。

これから14日までルノージャポンの皆様
どうか身体にはお気をつけて!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿