Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

べんてん@高田馬場

2008-05-06 18:25:36 | ラーメン
学習院下駅から、神田川沿いをテクテク。
目的の「べんてん」の前は相変わらずの行列がありましたが、1ケタでした
やっぱり、平日の2時近くだからかしら?

もう帰ったかな~と思っていた店長さんは、まだいました。
私達のが提供された後、「後よろしく」と帰って行きました。
ギリギリだったね

ちょうど、麺をゆでるお湯変えタイムだったので、座ってから少し待ちました。
来店が初めての人が多く、
「注文は後程こちらから伺います」と、
店員さんに、連続で何人も言われていました

相方



私のネギ抜き
なんと海苔が5枚入っていました (相方は1枚だったそうな)
ありがとうございます


麺が以前よりも細くなったと、ネットでの噂ですが。。。
どうなんでしょうね

麺もスープも相変わらず、おいしい
やっぱり、数ヶ月に1回は食べたい、つけ麺です。
スープ割りももちろんいただき、ごちそうさまでした


よく確認しなかったけど、こちらのお店も値上げをするようです。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は! (たろりん)
2008-05-07 18:04:09
ようやく店長に顔覚えられたかな(笑)

女の子には必ず聞く『多いですが大丈夫ですか?』のコールがスルー...(爆)

ネギ無しの代わりにきちんと『海苔』プラスに
なってるしさ
そういう心使いって何気ない事だけどとっても
幸せな気分になれるよね
返信する

コメントを投稿