Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

手打ち極太麺 ジョニーの味噌@三ノ輪 (荒川区南千住)

2016-03-06 22:39:55 | ラーメン
とても久しぶりの訪問でした
どうしても、味噌系って季節を選んでしまうんですよね(個人的に
久しぶりということで、お店近くの駐車場がなくなっていて、二人戸惑ってしまいました
都電の三ノ輪駅の近くということもあり、車だとなかなか厳しい道路事情…車一台通るのがやっとです。

気を取り直してお店に向かうと、並びなしだが、店内に数名 でも、思ったよりも早く座れました


タッチパネルの券売機、慣れていないので若干手際が悪くなっちゃいます

店内改装後初でした。
客席や席回りは変わっていませんが、厨房の奥が広くなっていて、作業がしやすくなっているようでしたね




相方 海老味噌ラーメン 野菜小盛り


私 ジョニーの味噌 野菜小盛り

『札幌風』とはまた違う、茹でた野菜がシャキシャキしています。
こってりしすぎていないスープは美味しいし、極太麺もまた美味しいが、いつも思うけど、個人的に残念なのはお肉かな

〆は二人とも無料のご飯で雑炊風に、最後まで美味しくいただきました

『寒い時にはこのお店』な感じですが(笑)、さて次回はいつになるでしょう~


美味しかったです、ご馳走様でした

※あくまで個人的な私の感想で綴っています 十人十色


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (たろりん)
2016-03-10 15:32:43
ここ数日また寒気が戻り、味噌ラーメンの
陽気に!
味噌のバランスと極太麺の相性はここならではU+1F44D
シメのご飯もマストにて、変わらね大満足の一杯。
返信する

コメントを投稿