関東も梅雨に入りました。
雨の日、晴れの日と一進一退の攻防が繰り広げられる毎日。
必然的にエアコンの使用率も上がり、時にはクールダウンだったり、雨の日はフロントの曇り止めに使ったりと
忙しい毎日が続いております。
選択の余地がなかったと言えば無かったんだけど、自分のクルマはオートエアコンと言う事になっており
温度を任意に設定しておけばボタン一つで『グワッ~~!』と一気にクルマ側がそこまで強制的に持って行って
維持してくれるみたいです(笑)
自分その『グワッ~~!』が嫌で今まで二回ほどしかAUTOを使った事がありません!
それにこのエアコン!誇張ではなく結構いい音するんですよ、実は
MAXの時なんぞ助手席の彼女の声が聞こえづらくなる程
なんでずっと手動です。あと温度設定ですが15℃まで下がるんですね、こないだ知りました
家庭用のエアコンでも16度がいい所なんで、酷暑の日本に忖度仕様? まさかね
表紙のミゼットは買い出し先のホームセンターでたまたま横が空いていたので停めさせて頂きました♪
オールウェイズですねぇ
あと早いものでうちの『グラン』もう車検となってしまいました!
3年振りのサードシート。
意外と軽くて折りたためてコンパクトになり、取り外しも簡単で取付も超簡単!!!
セカンドシートを畳んでフラットにしリムジン・シートで寛ぐってのもアリなんじゃ?
実際にその状況で彼女に座ってもらいドライブしたんですけど、シート自体が後輪車軸の真上にある為
思いの外乗り心地が良くないとの事!
あと足元が広すぎて落ち着かないと...助手席が一番いいと
自分も試してみたいけど、彼女に左のMTは...
いつもの宇佐美にて!
775.2km÷56ℓ=13.84Km/ℓ
更に燃料上がってるよね!
レギュラーの値段じゃないよ
雨の日、晴れの日と一進一退の攻防が繰り広げられる毎日。
必然的にエアコンの使用率も上がり、時にはクールダウンだったり、雨の日はフロントの曇り止めに使ったりと
忙しい毎日が続いております。
選択の余地がなかったと言えば無かったんだけど、自分のクルマはオートエアコンと言う事になっており
温度を任意に設定しておけばボタン一つで『グワッ~~!』と一気にクルマ側がそこまで強制的に持って行って
維持してくれるみたいです(笑)
自分その『グワッ~~!』が嫌で今まで二回ほどしかAUTOを使った事がありません!
それにこのエアコン!誇張ではなく結構いい音するんですよ、実は
MAXの時なんぞ助手席の彼女の声が聞こえづらくなる程
なんでずっと手動です。あと温度設定ですが15℃まで下がるんですね、こないだ知りました
家庭用のエアコンでも16度がいい所なんで、酷暑の日本に忖度仕様? まさかね
表紙のミゼットは買い出し先のホームセンターでたまたま横が空いていたので停めさせて頂きました♪
オールウェイズですねぇ
あと早いものでうちの『グラン』もう車検となってしまいました!
3年振りのサードシート。
意外と軽くて折りたためてコンパクトになり、取り外しも簡単で取付も超簡単!!!
セカンドシートを畳んでフラットにしリムジン・シートで寛ぐってのもアリなんじゃ?
実際にその状況で彼女に座ってもらいドライブしたんですけど、シート自体が後輪車軸の真上にある為
思いの外乗り心地が良くないとの事!
あと足元が広すぎて落ち着かないと...助手席が一番いいと
自分も試してみたいけど、彼女に左のMTは...
いつもの宇佐美にて!
775.2km÷56ℓ=13.84Km/ℓ
更に燃料上がってるよね!
レギュラーの値段じゃないよ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます