Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

フリマは楽しい

2005-07-26 15:17:37 | いろいろ
24日の日曜日、明治公園のフリーマーケットに行って来ました
思ってもいない掘り出しものがあるフリマって楽しいよね

しかし、今回は夏休みのためか、学生の出店が少なかったね。。。
会場もゆったりとしてて、ちょっと寂しげでした

でも、隣の神宮球場では甲子園の予選大会やっていて、
時折歓声が聞こえてきて、なんかいい感じ
ブラスバンドの演奏、歓声。。。血が騒ぐ(爆)

お約束のケロも、無事買えたたし
とはいえどこかで、見たような顔とポーズ

この「ケロ」シリーズ?


他にも、いいお買い物


コールマンの食器セット(未使用)
メラミン製の3点セット


今までは、100均のを使っていたけど(笑)、これで熱いものも大丈夫
2人分に減らしたた、他のものも入るしね。
いや~~これは本当に良かった

お次は、7/30の明治公園に行く予定

そうそう、相模原ナンバーの「5」でのお店もありました。
エクスもみたことあるし、次はここでカングー見れたらいいな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (たろりん)
2005-07-27 20:46:04


もう、こちらをミテマシタ♪

待ってましたとばかりにね

家帰ってから『エマール!』のお風呂に浸かって。



返信する
ケロ (katsumi@某クラブ員)
2005-07-30 09:22:19
うちのケロマニアに見せたら欲しがりそうです。



うちにはこのケロシリーズの体を洗うやつ(正しい

名称わかりませんが網状のタオル?みたいなの)

があります。

タオル?がバラの花みたいに丸くまとめてあって、

その上にが座ってます。

捜せば色々とありそうですね。

返信する
隠れケロマニアへ (たろりん)
2005-07-30 23:15:11
>katsumiさん

いつもどうもです!

そうですね、ケログッズならこういうフリマとか

行ってみたらどうですか?

それこそ老若男女、ありとあらゆるお宝が所狭しと

並べられていて、気分はもう『トレジャーハンター』

と化してますよ(^_-)-☆

今日もいつもの明治公園に行って来たんですが

終了(本日3時)値段の掛け合い、せめぎ合いが

もう楽しくて、クセになりますよ!

そうだ!今度一緒にどうですか?

ココはお勧めで多い時は600出店にもなり、

かなり楽しめると思いますよ♪

え~と前の日から泊まってもらって、次の日は

フリマのあと「つけ麺」ツアーとなりますが(爆)

http://www.traumer.konami.jp/gakokerotan/index.htm

返信する
ケロタン (katsumi@某クラブ員)
2005-08-03 00:11:14
たろさん、よく調べましたね。

ケロタンって名前だったんですか!!。

おまけに誕生日が妹と一緒です。



gurieさん、ケロタンファンとしては全種類

集めたいところですね。

うちにある体を洗うやつがのってないてことは、

すでに、生産中止のグッズがあるということで

すね。

奧が深そうですね。



「フリマ&つけ麺ツアー」

お邪魔じゃなければ、その内ご一緒させて下さ

い。







返信する
どうぞどうぞ♪ (gurie)
2005-08-03 14:56:58
>「フリマ&つけ麺ツアー」

>お邪魔じゃなければ、その内ご一緒させて下さ

い。

ぜひ♪楽しみにしています。

あっ、涼しくなってからにしましょう(こないだは蒸し暑くて地獄でしたから)

でもケロは早い者勝ちですからね(爆)



>ケロタンGOODS

今のところ、我が家には7匹(笑)います。
返信する

コメントを投稿