Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

お奨めプロ仕様!

2014-04-02 18:32:50 | 仕事
仕事の必須アイテムとして無くてはならない物が「クリーナー」つまり掃除機!
現場の用途用途に応じて固体、液体を選ばない大型機が出動だったり、電源の確保が困難な場所や比較的軽度の対応には
バッテリークリーナーが大活躍をしてくれます。

この頃の活躍としてもっぱら引っ張りだされているのが、バッテリークリーナーのほう(笑)
閉ざされた現場として職人達だけの往来が見込まれる場所では多少の埃や騒音よりも掃除機としての能力が問われ
大型が性能をいかんなく発揮するのですが、一般の方との共存が前提の現場では音だったり、空気だったり何かと
気を使わなければなりません

そんな現場に持って来いのバッテリークリーナーですが、大型機の様にコードがないので一般の方が万が一つまずく心配が要りません!
そして何よりも重要なのは排気(空気)が綺麗なこと!密室での作業もありますのでここは本当に大事な所
クラス唯一のコレの搭載という事で迷いは一切ありませんでした。

普段使っている電動工具をボッシュに統一しているのでバッテリーの互換性という観点からも選んだ理由になりますが、
何よりも空気の綺麗さがまず!加え驚異的な作業時間、現場作業にも十分以上の吸引力と容量にメーカーのこだわりが観えます

そんな使い勝手から実は家用にも一台購入しました
自宅ではインコを飼っている二人ですが、よく『餌』を散らかしてくれるんですね、放し飼いだとウンチもね
そんな時パパッと出して活躍してくれます♪
人間より空気に敏感な鳥たち。その辺HEPAフィルターなら安心して掃除出来ると言うもんです。
まぁ音にはビビりますけどね(笑)知り合いの子供が泣き出したと言うダイ○ンよりマシかな(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿