Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

便利GOODS

2005-03-02 11:14:05 | kangoo
以前、『かめさん』がBlogで書かれていた、カングーの便利GOODS
ヘッドレストにつけて、ビニール袋をかけれるようになっているもの。
確かに、フロアマットに食べ物を置くのが気が引ける場合に、とても便利だと思った
しかし、まだやっていなかったりする
相方と相談しなければならないしね。

そんな我が家での便利GOODSは100均で買った吸盤
これは、カングーだからなせるワザだと思うけど(笑)
ドライブ途中に、コンビニで買った食べ物や飲み物をかけておくのにピッタリ
吸盤のサイズが大きいのだと、重さにも耐えられるしね。
ちなみに、500ペットボトル×2、おにぎり4個は楽勝

これは、相方のアイデアすごいね
本当に便利なので、皆さんにオススメします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろ)
2005-03-02 22:34:59
コレは重宝してます。



吸盤がアチコチにつけれる車って?

返信する
うちは (タンタン)
2005-03-02 23:25:19
鉄板内装部分にマグネットクリップが何個もついてます。

使ってないけど
返信する
マグネット (gurie)
2005-03-03 09:27:36
うちは、マグネット付のマスコット

がふっついています(笑)

相方は、運転中にそれを見て気分転換。。。



それよりも、高速のチケットのいい置き場所をいつも悩んじゃう。

それこそ、マグネットクリップで挟んでおく、ってどうかな
返信する
これが例のモノですかぁ… (かめさん)
2005-03-04 00:27:31
TBありがとうございます。

これが以前お話に聞いた…いや、拝見した吸盤ですかぁ。

なるほど、ここにあると確かに便利ですね。

ウチのグッズのようにヘッドレストの後ろにあると、前の席から物を取る時にちょっと辛いです。

ましてや自分の真後ろに物があると取れませんからね~。(涙)
返信する
はいこれです (gurie)
2005-03-04 11:10:47
大きいものは、さすがに無理ですが(笑)コンビニくらいの量だと、まったく問題ありませんよ。

吸盤を使ったアレンジが、色々考えられるかもしれませんね。



それよりも、ボトルホルダーが遠いのが。。。(泣)

返信する

コメントを投稿