Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

たこ焼きミニパーティー

2014-10-13 11:01:49 | 食べ物
台風も接近中の雨の日曜日。
買い物は前日に抜かりなく済ませておいたので、F1GPの鈴鹿を見ながら~ ってことでのちょっと遅いお家ランチと相成りました

関西人ではないけれど、たこ焼き好き~ そういえば、お好み焼きは作らないな。
北海道人なのに、なぜか嫁入り道具(笑)で、一緒に東京に来ておりまして、独身時代から大活躍のたこ焼き器です。
素人には、テフロン加工してある電気式のがベストですね



当たり前だが、半分ずつ仕様(笑)手前が相方のネギ入り、向こう側が私のネギ抜きバージョン

いつも、「はたして丸くなるのか」なんて思いながらクルクル回していると、ちゃんと出来上がってくれて嬉しい




おたふく系ソースはないので、我が家お気に入りの佐野のソースでいただきます


60個近く作ったので、途中で味変もして、美味しくいただきました。



そんでもっての結果は…


なんか、最近ツマラナイ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うま~! (たろりん)
2014-10-13 12:34:23
でもさすがに飽きるね
次回は変り種も用意して変化球もありで

確かに最近ていうか、今年全般F1面白くないかも...
パワー重視のコース設定も多分にあるけど、これだけ
Egの差が出てくると正直イーブンじゃないよね
先行逃げ切り、それもぶっちぎりで!
別にファンじゃないけど、ここ数年赤い跳馬の「体たらく」も少なからず影響しているはず...

返信する

コメントを投稿