Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

なんとか...

2005-08-21 22:48:33 | kangoo
別にそんなに探してた訳じゃないんですけど、
どうせなら、ラインナップにあるトラクタまで
ルノーで行ってみましょうかってな具合です!

これはおなじみ「マジョレット」物のトラクタシリーズ
なんですが、種類というか、車種が3社ありますもんで
とりあえず、やっぱ『ルノー』かと・・・

ちなみに後は「メルセデス」と「マン」がありました!
メルセデスはスバルのオフィシャルとして。
マンはプジョーのオフィシャルとして、やっぱり(爆)

ルノーはシトロエンのオフィシャル物もあったんですけど
(実はそれしか今まで見つからなかった・・・!)
しかし今回偶然行き着けのミニカーショップイケダにて
「ミシュラン・ルノー」がラインナップされているのを発見!!!

サービス券もそれなりにタマっていることなので
彼女のお許しも出て見事、お買い上げとなりました

1/87スケールのカングーと並べて写してみました!

あぁこのミニカーいじってる瞬間てなんでこんなに
楽しいんだろう

ドアも開けて、キャブもチルトさせて~
前後に『揺ら揺ら~』
楽しい!楽しい!楽しい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお~~~ (sasayan)
2005-08-22 22:08:25
ほしいほしいほしい~。



何だか最近ミニカーに目覚めつつある自分が怖い。。。いろいろ教えてね。
返信する
Unknown (たろりん)
2005-08-22 23:09:39
sasayanさん!



そうでしょぅ~!

こういう日本のトラックでは真似できない

カッチョ良いデザインのトラックも欲しいでしょ!

全長190mm幅28mm高さ46mm!!!



でもこのトレーラーはスーパーのお菓子コーナーでは

売って下りません(T_T)



ご存知かもしれませんが

http://www.minicarikeda.co.jp/

http://www.5r-2.com/



カエルかもしれませんです!



ちなみにこのトレーラー!

カーゴの扉は開閉出来ませんのでミニカーを中に

入れたり出したり、夢のような『大人の遊び』は

出来ません(爆)
返信する
ああミニカー (gurie)
2005-08-23 13:11:28
いきなり、家に帰る道からはずれたと思ったら、

街中だったらミニカー屋さん、近所だったらスーパーへ寄るよね。。。

行動パターンはわかっているからね 

でも、最近カングーのミニカー以前よりなくなっているよね(泣)

人気だから!

と、いうことにしておきましょう(笑)



お金ためて、またパリにミニカー買いに行きたいね。

でも、もちろん私の観光コースも入れてもらいますから。
返信する

コメントを投稿