![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/03/661187f4257f4dc7b7eb684f46e0acbd.jpg)
確か日本ではじめて『GTR』を名乗ったのがこのクルマ。
いすゞべレット1600GTR![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
1969年製と40年も経過をしたけれどメッキバンパーや砲弾ミラーなど
今となってはかえってお洒落な感じ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
足回りも先駆けて「ダイアゴナル式スイングアクスル」(横置きリーフ)を
採用するなど当時からいすゞはハイカラでしたね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/8f/2db7cd73dd33f67498741e42f22bda5c.jpg)
雑誌の付録としてノレブに作らせた物。
いすゞべレット1600GTR 1/43 ノレブ
横山ケンの歌声が響いてきそう(笑)
いすゞべレット1600GTR
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
1969年製と40年も経過をしたけれどメッキバンパーや砲弾ミラーなど
今となってはかえってお洒落な感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
足回りも先駆けて「ダイアゴナル式スイングアクスル」(横置きリーフ)を
採用するなど当時からいすゞはハイカラでしたね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/8f/2db7cd73dd33f67498741e42f22bda5c.jpg)
雑誌の付録としてノレブに作らせた物。
いすゞべレット1600GTR 1/43 ノレブ
横山ケンの歌声が響いてきそう(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます