田中啓史のハッピーフィッシング

関西を中心に磯のグレ釣りや波止のファミリーフィッシングなど楽しんでます。日常のハッピーな出来事を紹介していきます。

日釣連グレ釣りトーナメント

2012-06-18 | 日記

6月9日~10日

小豆島で開催されました。

8日金曜日仕事が終わったらすっ飛んで行ってきました。

 撒き餌を3試合分30㌔を検量して遠投が効くように練上げ

試合開始前に汗だく

1試合目は快勝したものの2試合目で敗北し3試合目は引分

2勝はしないと厳しいですね 

 

夜の懇親会 サンテレビ ビックフィッシングのカメラも入って

 えらい盛り上がり

2日目もちょびっと釣りをして決勝戦を見学に  

 チヌだらけでした

決勝戦、この場で竿を握っている予定が・・・

 

 表彰式で撮影中に異変が起こりました

 

優勝すると急に背が伸びるのかとビックリして良く見たら・・・

 

 こうなっていました

 

優勝するってカッコいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿