田中啓史のハッピーフィッシング

関西を中心に磯のグレ釣りや波止のファミリーフィッシングなど楽しんでます。日常のハッピーな出来事を紹介していきます。

マグロ

2011-10-03 | 日記

マグロの美味しいお店

とと屋さん、京都中央信用金庫市場支店の右隣にあるお店

とにかくマグロが美味しい

僕のお勧めはとろかつ丼 

 トロを贅沢にもかつ丼にしてあるのです

正直、脳みそがとろけました。

これが680円で赤だしが付いているんです。お昼だけの営業なんですが

 ねぎまぐ丼も最高です

マグロの漬けがたっぷり 

これも赤だしが付いて680円なんです

幸せって意外な所で見つかるものなんですね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇治の山下です)
2011-10-04 17:08:33
うまそ~。ぜひ食べに行きます。
返信する
うまいです (田中です)
2011-10-04 20:01:31
ウナギやお寿司も人気があるみたいです

駐車場がないんですが数件屠なりにコインパーキングがあり100円ぐらいで止められましたよ

HPも有る様なのでチェックしてみて下さい。
返信する

コメントを投稿