田中啓史のハッピーフィッシング

関西を中心に磯のグレ釣りや波止のファミリーフィッシングなど楽しんでます。日常のハッピーな出来事を紹介していきます。

ジャム

2011-10-24 | 日記

雷が鳴った週末

釣りにも行けず・・・

お家のおそうじをして・・・  いい天気だったので・・・

頂き物の大量の梨を使って  

 

ジャムを作ってみました。天気はあまり関係なかったのですが・・・

  お鍋でコトコト

 

  焦がさないようにかき混ぜて

 

頂き物の無農薬レモンをたっぷり・・・  

 

  腕が辛くなっても・・・

 

クラッカーに乗せて    

 

ヨーグルトに混ぜて   

 

美味しい物を作るためには結構努力が必要なんですね 

勉強になりました

そして今日、柿を大量に頂きました

食欲の秋、スポーツの秋、美味しい物を美味しく頂ける幸せ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿