東北エモーションの帰りの秋田駅でまた583に出会えました。
583回送 列番不明 583系 N-1+N-2編成
8561レ?EF510-504
お前どうしたんだ?こんなに汚れて...
旅客はそんなに釜はいらない時代にしたいのでしょうか?
将来保線全て外注政策ですか?それなら
電話や電気のように、路線と車両運用別会社にする方が良いのでは?
国も高度成長期の鉄道網を潰しを許し(元は税金だろ、納税者に断りも無く図々しい)
人口減少により地方都市を一カ所集中するような補助金の出し方にして
過疎を加速させようとするこの国の政策、間違っていませんかね?
国益防衛は捨てているとしか思えません。
これから宅配便も人材不足になります。
JR貨物の輸送力をもっと利用する方向に持って行くべきなのではないでしょうか?
路線の廃止では無く、維持と拡張も必要なのかもです。
目先3~5年や10年では無く20~50年先読みする経営体質が問われるときでしょ。
リニア以外何も未来が見えない鉄道業界ですね。
583回送 列番不明 583系 N-1+N-2編成
8561レ?EF510-504
お前どうしたんだ?こんなに汚れて...
旅客はそんなに釜はいらない時代にしたいのでしょうか?
将来保線全て外注政策ですか?それなら
電話や電気のように、路線と車両運用別会社にする方が良いのでは?
国も高度成長期の鉄道網を潰しを許し(元は税金だろ、納税者に断りも無く図々しい)
人口減少により地方都市を一カ所集中するような補助金の出し方にして
過疎を加速させようとするこの国の政策、間違っていませんかね?
国益防衛は捨てているとしか思えません。
これから宅配便も人材不足になります。
JR貨物の輸送力をもっと利用する方向に持って行くべきなのではないでしょうか?
路線の廃止では無く、維持と拡張も必要なのかもです。
目先3~5年や10年では無く20~50年先読みする経営体質が問われるときでしょ。
リニア以外何も未来が見えない鉄道業界ですね。
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