からっ風の吹く町より 

写真日記保管庫

2015年1月25日(日) 霜取りクモヤ145

2015-01-26 23:19:32 | 鉄男






試8522M クモヤ145-107

相変わらず雲と友達の私であります。
到着時は光が当たっていましたが、東に大きな雲が...ダメだと直ぐ分かりました。
祖母島は人数いましたけど車止める場所少しは考えていただきたい。
車の真横にゲバ建てて公道塞いでちゃマズいでしょ?
地元の方が来たらどうするのですか、その行為が撮影場所を無くすことに繋がるんですよ。
チョットした気遣いをお願いします。
ゲバを使わない私からのお願いでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霜取り (けろ)
2015-02-07 18:54:06
霜取り列車ってあるんですか。
今年は、群馬にまだいられそうです。
長女も嫁に行くことになりました。
返信する
Unknown (からっ風)
2015-02-07 22:51:39
>けろさん
私も社会人としても終焉に向かっているっことを意識し出しました。
まだしばらく神経使う立場にありますが、できる限り自分のやりたいこと(遊び)をしようと思います。
鉄も今、沢山の知り合いが出来ましたよ。
返信する

コメントを投稿