からっ風の吹く町より 

写真日記保管庫

2014年9月13日(土) 落部俯瞰 その1

2014-09-21 21:47:35 | 鉄男



3051レ DF200 108




上りは真下に突然現れます。


94レ DF200 11  今年の三月改正まで上越通過していた94レ流石フルコン  







2843D キハ40 1809






2050レ DF200 119

落部=おとしべ
この撮影地調べて行ったのですが、撮影場所と画像が一致しませんでした。
私はこの場所、最初で最後かと思いますので、お立ち台案内載せておきます。

今日載せた画像は、全てAポイントからです。
Aポイントは、車の休憩所?駐車場になっているところから目と鼻の先でした。
ネットでBからとの説明があったのですが、Bに行って違うと分かりました。
Bは、Aから歩いて3分少々バス停がそこから海側へ歩いて直ぐです。山側へのT字路もあり分かりやすいと思います。
ただBはコンクリート擁壁の天辺で高いところの嫌いな方は無理しないでください。

光線が難しく夕方は丘の上は日が当たってますが、線路は完全日陰
午前中は側面は当たりますが、車両トップには、日が当たりません。
でも景色が良く一日中いても飽きない場所です。
カモメが飛んで来る時があり、それを撮るのも面白いです。

次回はBからの画像です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿