からっ風の吹く町より 

写真日記保管庫

2011年2月4日(金) 倉賀野、高操

2011-02-04 22:56:14 | 鉄男
予定の通りEF66-36号機です。



EH200-21も初撮りでした。
この後すぐ仕事に戻ったので。回9842レ EF60 19+12系撮れませんでした。
この予定知っていた人いるのでしょうか?
もっとも列車番号が解るのだから、情報があったのでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドル訓練 (C62-48)
2011-02-05 19:37:12
からっ風さん、ハンドルは残念でしたね!
新町~神保原には結構集まったみたいです。
私は高崎線か東北線久田野か迷いましたが、
東北線に行ってしまいました。
返信する
ハンドル訓練 (からっ風)
2011-02-05 19:45:30
そうなんです。
もう1時間ほどあの場所にいればトホホ
黄緑見て唖然としてしまいました。
巨大掲示板は、初めガセあつかいでした(笑)
返信する

コメントを投稿