からっ風の吹く町より 

写真日記保管庫

2012年9月17日(月)5775レEF66 52

2012-09-17 21:29:07 | 鉄男















0番台のシルエットがどうしても撮っておきたかったので、烏川でチャレンジしました。
久しぶりにカメラ2台使いました。

曇りで日が出たり陰ったりで、5775の時は何とか逆行になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河24系)
2012-09-18 19:23:47
お見事ですね!
66の独特な形に足回り、さらには後ろのコンテナも上手い具合に載っていて。
いつか自分もこのような写真が撮れるようになりたいです。
撮影お疲れ様です。
返信する
Unknown (からっ風)
2012-09-18 21:11:26
>銀河24系さん
何をおっしゃいますか。
あなたさまのような写真が撮りたくて、これから少しスタンスを変えようかと思っていたのです。
あなたさまの行動力には、とてもかないませんが、身近な場所で少しでも視点を変えた写真が撮れたらと、ロケハンをして行こうと思ってます。
そんなこんなで、鉄はおもしろいですね。
出会いもありますしね。
いつかお会いできたらと思っています。
カキコみありがとうございます。
返信する

コメントを投稿