からっ風の吹く町より 

写真日記保管庫

まずは試しに

2010-08-08 22:06:11 | 鉄男
test




まだ使い方が解らないので、編集しながら進めます。

ストレス解消法がないと嘆いていたところ。

”何をすれば発散できる”との娘からの問いに。

”好きな物の撮影”と答え

”飛行機写真は、仕事的にも環境的にも無理じゃん。他に撮る物は?”

飛行機は、珍しい機体や好きな機体をゲットすると興奮して鳥肌たちます。

鉄道でも鳥肌たつかなってことで30数年ぶりに撮り鉄始めました。

昔からのポイントへ行きましたが、凄く変わってしまったのと、

調べたら超有名お立ち台になっているところまで有り、ビックリです。

SLの影響が大きいのでしょう。

主にEL、特急を追っかけていました。181系朱鷺,EF15が好きでした。

581,583系が今も走っていることが嬉しいです。

今後も主にELと特急追っかけしようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿