からっ風の吹く町より 

写真日記保管庫

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一村一山 (あっちゃー)
2011-09-20 23:25:16
からっ風様、こんばんは。183系いいですね。私は以前2枚目の先頭車がいる付近、で良く撮影しておりました。農機具小屋がある付近です。先日は返答を頂きましてありがとうございました。私も上越線の新前橋~渋川周辺で撮影を行っています(時間の都合があればですが・・・泣)これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (からっ風)
2011-09-21 21:04:35
農機具置き場ですか、斜面から撮るのでしょうか?
下り狙いですかね。今度行ってみます。
私は逆にファンス沿いに登った上から撮るのが好きです。ゲバは使えませんが。

今日は、その画像を上げてみました。
http://blog.goo.ne.jp/gunma_dry_wind/e/ad052290ae1b7aeda27b40c166b3481d

返信する
183系一山一村 (あっちゃー)
2011-09-23 00:06:39
からっ風様こんばんは。いつもありがとうございます。この場所は主に下りの列車が来る時に撮影をしていまいした。今回、ブログにアップしてみましたのでぜひご覧いただければ光栄です。
http://blog.goo.ne.jp/jzs130z-c35
返信する

コメントを投稿