からっ風の吹く町より 

写真日記保管庫

2010年8月31日 甲種輸送EF64+E233

2010-08-31 21:31:24 | 鉄男
今日も仕事をチョットばっかし抜けて(長い時間の昼食と言うことで)
前回キヤE193の撮影の時、下り737M が被らなかったので大丈夫と信じて同じ場所へ行きました。
渋川の有名ポイントまでは、仕事に戻るには遠すぎます。
弁当を食べる前にこれを撮りました。
2082レ


待ち時間の間に弁当を食べ下りのこれを

草津5号


水上5号



さて時間、下り側の踏切音が先になりました。737Mが予定通り先にきましたが、不安が...。
後ろを見送ると同時にEF64が来ました。

甲種輸送EF64+E233








群馬総社-八木原


この近隣で見慣れないE233は新鮮ですね。
前回EF81だったので今回も同じかと思っていたらEF64でした。チョットガッカリ。
撮影者は、私一人でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿