お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

11月17日(火)のつぶやき

2015年11月18日 | Weblog

途中で目が覚めて、30分ほどポチポチして株で¥500稼いだ。資金少ないと稼げんな。


1時間で¥1.000。うまくいっても1日¥5.000。まだまだ株だけじゃ小遣い稼ぎていどやな。まずは資金をもっと増やさなきゃ。


11月21日(土)、イオン高知に文旦の『ぶんちゃん』がやってきます!
土佐文旦と先日発売されたカゴメ野菜生活100シリーズ「土佐文旦&ゆずミックス」をPRします☆
#JAとさし #ぶんちゃん #土佐文旦 pic.twitter.com/xeIlOH2pnN

お月さんももいろさんがリツイート | 28 RT

ゆずの季節がやってきました。今週末(11/21・22)は、まるごと高知でゆずフェア開催!
ゆずハニードリンクのお試しや、ゆずしぼり体験など行います。「とさゆずのやま」も応援に行くよ!
marugotokochi.com/shop/event.html pic.twitter.com/ywWM7w370f

お月さんももいろさんがリツイート | 27 RT

こうちインターネット放送局 新着動画
高知県移住チャンネル (高知家へお引越し 四万十市篇)
youtu.be/biEKlOpEgSc

お月さんももいろさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。