お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

9月19日(土)のつぶやき

2015年09月20日 | 写真

太いカツオ。
今日は刺身で提供。

「え?タタキじゃないの?」
と思った人!

せっかく生で美味しく食べれるのに
何でわざわざタタキにするの!

生で食べれないからタタキ。
生で食べれるなら刺身。

これが本場スタイル! pic.twitter.com/XLU1I52CvG

お月さんももいろさんがリツイート | 12 RT

彼岸花が咲き誇ってます。
連休いよいよ見頃です。 pic.twitter.com/a1KmFRbdyo

お月さんももいろさんがリツイート | 7 RT

松江でお抹茶をいただいてからお抹茶が飲みたくて飲みたくて。。

小さい頃お茶習ってたから、たて方は覚えてた。
作法はうろ覚えだけど。

いいんだ。一人で飲むんだし(笑)

せっかくだから出雲饅頭をお茶請けに。

…至福(*´-`) pic.twitter.com/v3xhGsrhWR

お月さんももいろさんがリツイート | 49 RT

『それが声優!』一ノ瀬双葉役の高橋李依ちゃんとも写真を撮らせてもらったよ♪3人の中で唯一絡ませてもらった双葉ちゃん?アニメと一緒でテストから全力で取り組んでいて、うぉー、頑張りすぎないでね!!ってアニメと同じこと思ってましたん。 pic.twitter.com/Sjh0AXp2VN

お月さんももいろさんがリツイート | 203 RT

久々にヤフーで買い物しようかとHP開いたら、ホークス優勝?早いな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。