お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

9月16日(水)のつぶやき

2015年09月17日 | 写真

土佐清水市役所近くの「ほざき」さん。メニュー豊富で、カツオのタタキ、清水さば、清水の新鮮な魚が食べられます(^^♪ #高知#高知 #土佐清水#土佐清水 pic.twitter.com/vry0ftte2b

お月さんももいろさんがリツイート | 6 RT

それが声優!第11話私キラキラオーラすご…コミュニケーション能力高い…((? ??;)本当はあんなハツラツとスタジオ入ったり声掛けたりできないス…アニメの白石さん優しすぎっす…!美人演出も双葉ちゃんの心の中ってことでそのままいかす事に pic.twitter.com/YYOQg5UwrC

お月さんももいろさんがリツイート | 213 RT

間伐体験&早明浦ダム見学の参加者募集!!
11/23(祝)10時から早明浦ダム湖の間伐作業体験やダムの内部の見学を行います!当日は送迎バスもあります♪
詳しくはHPをご覧ください。   
pref.kochi.lg.jp/soshiki/170901… pic.twitter.com/FmwUfwoGu4

お月さんももいろさんがリツイート | 11 RT

おはようございます!お天気が悪いですね。こんな日は、晴れた日に撮影した、国道321号線の叶崎小橋から見た空と海、叶崎灯台をどうぞ!!(*^_^*)
#高知#高知 #土佐清水#土佐清水 pic.twitter.com/0IrC0p30vQ

お月さんももいろさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。