SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

レジェンドデッキ購入とDiablo合わせるなら☆

2015-04-24 23:39:00 | シャドウパラディン
ユーモアしちゃうよ♪





レジェンドデッキ
4つ勝ったぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!


そしてさらにシングルも


必要なとこだけ。

貯めるに貯めたポイントでゲット。



ストレージ、スリーブ、デッキケース、カウンターここまで集めました☆

まだまだ☆

気づいたことがあります。

マーハが足りねぇ!!!!!!!!!!!!

色々デッキを組んで見ましたが構築に悩む悩む。

回して判断ですね!

結論から言うとAbyssはスキルを深く考えたらダメっす。

今の現状でブラスターは
ファントム・ブラスター・ドラゴン
ファントム・ブラスター・オーバーロード
ガスト・ブラスター・ドラゴン
撃退者 ファントム・ブラスター"Abyss”

です。
で、ファントム・ブラスター・ドラゴンは序盤に使えるスキルですが超越時に25000と連携ライドに失敗すると?って言うネックが存在します。

ファントム・ブラスター・オーバーロードはほぼバニラ

ガスト・ブラスター・ドラゴンはソウルにブラスター貯まらないと威力が弱いです。

っとなるとファントム・ブラスター”Abyss"はメリット多いです。
双闘し、トリガー戻したり、パワー不足にならないです。

ネックはスキルですが、ぶっちゃけほぼ捨ててもいいんじゃないかな?って思ってます。

トリガー撃退にすればOne Chance撃てます。

最終奥義ですが(笑)

ジャッジバウもありかと。

まだまだ試さなくてはならないことが沢山あります。

ちなみに撃退者は前よりレイフォAbyssがかなり安定性を得ました。

今日のカード




【ヴァンガード開発部からの一言!!】

今日、伝説が蘇る。

4月24日(金)発売のレジェンドデッキ『The Dark“Ren Suzugamori”』より、切り札の2枚をご紹介!!
グレード3の「ブラスター・ダーク “Diablo”」は、「暗黒竜 ファントム・ブラスター “Diablo”」がストライドした時に相手のリアガードを退却!!
コストも必要としないので、ストライドするだけでも十分強力な能力だ。
GB2を達成すれば、手札1枚で「ブラスター」のGユニットをストライド可能になるぞ。

Gユニットの「暗黒竜 ファントム・ブラスター “Diablo”」は、ペルソナブラストでパワーアップする、このデッキの切り札!!
「ファントム・ブラスター・オーバーロード」のようなパワー+10000/クリティカル+1に加え、
味方3体を犠牲にすることで、相手に2体の生け贄を要求する!
もしその要求に相手が応じなければ、ガード不可能になってしまうのだ!
「ブラスター・ダーク “Diablo”」の能力とあわせて相手リアガードを減らせば、クリティカルが上がったアタックを確実に通せるのだ!
味方の退却は「真黒の賢者 カロン」で軽減するすることができるので、切り札にふさわしい強さを実感できるはずだ!
ちなみに「カロン」はデッキに3枚入っている「ダークハート・トランペッター」で山札からコールできるし、
たとえ「ファントム・ブラスター “Diablo”」のアタックで決め切れなかったとしても、「血戦の騎士 ドリン」と「力戦の騎士 クローダス」の強力なアタックが次に控える。
デッキ全体が勝利に向けて構築されている“伝説”のデッキ。ゲットして、その力を味わって欲しい。

「暗黒竜 ファントム・ブラスター “Diablo”」と「ブラスター・ダーク “Diablo”」のユニット設定、そして《シャドウパラディン》の物語が『月刊ブシロード5月号』に掲載中!
毎月、色々なユニットの設定が掲載されるので見逃すな!

超カッコイイ☆

復活やぁぁぁぁぁ!!!!!

今日の黒崎レンのつぶやき
「明日からシャドウパラディン祭り♪超楽しみ☆」
Mr.S
高橋みなみ卒業まであと231日
黒崎レン完全復活
SPLENDID COUNTERATTACK
華麗なる逆襲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。