SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]レイフォAbyss大会レポとFC残り判明☆

2015-04-25 00:53:00 | ヴァンガード大会レポ
ユーモアしちゃうよ♪

レジェンドデッキ発売後!!

場所
オレタン

人数
20人以上

形式
ダブルエリミネーション クランファイト

黒崎レンの使用デッキ
レイフォAbyss

試合内容

オバクロ 敗北
焦り過ぎた(笑)
ダメージ3と勘違いして手札使いすぎて負け(笑)

Diablo 敗北
トリガーばかりなのとレイジングに乗ったのとマーハが来なくて、トリガー差で敗北

結果
0勝2敗

非公認大会レポ

場所

宮脇書店CARD BOX Pモール 藤田店

人数
10人以上

形式
トーナメント クランファイト

黒崎レンの使用デッキ
レイフォAbyss

シラチーノ なるかみ 敗北

ダブクリで終わった(笑)

結果
0勝1敗

総合
0勝3敗

ふっ。

まだ修行中なのさ(笑)

構築が変わりかなり良くなりました☆

結果
撃退者にブラダDiablo入れると弊害にしかならないことがわかった。

Diabloは好きなG3で行きましょう☆

撃退者は撃退者で。

昨日1日でわかった。

そして残りのFC判明







シャドウパラディンとかげろうとゴルパラとかいいかんじ☆

リンクジョーカー・・・・・。

ちなみにFCのGRは3枚入ってます!
注 被りあり

今日の黒崎レンのつぶやき
「深夜更新になってしまった。」
Mr.S
高橋みなみ卒業まであと230日
黒崎レン完全復活
SPLENDID COUNTERATTACK
華麗なる逆襲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。