SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

七海とルキエ回した感想☆

2017-03-12 22:14:13 | カードファイト!ヴァンガード


七海とルキエを回した感想。

【七海】
とりあえずランナーの動きでナイトゼオラで積めるって感じになりました。
ただやはり、スキップが早かったり遅かったりすると厳しくなるのでかなり難しいですね。
ただ引トリガー入れたら強かった((( ;゚Д゚)))

【ルキエ】
これはサンクですな。
とりあえず回した感じ序盤にゼルマ入ると安心感が凄い!
ミスティックは友人に前渡してないのが残念ですが、わりかしヴィーナスでもやれます。
しかし、これは構築がほぼ被るのとトリガー違うぐらい。

もっと回して研究してみます!

ルアードは大会かな(笑)

今日の久利生キョンのつぶやき
「日曜日のネタが一番キツいなぁーw」
ハラショー
華麗なる逆襲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。