SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]ルアードを上手く回すために!☆

2017-03-11 23:02:00 | ヴァンガード大会レポ


朝は弱い久利生キョンです!

ルアード!

【場所】
[オレタン]

【人数】
[19人]

【形式】
[ダブルエリミーション クランファイト]

【久利生キョンの使用デッキ】
[ルアード]

【ヴァンキッシャー 敗北】
詰めきれなかった!
退却とはキツいなぁー!
一度スキップするべきだったかな?

【塩山君 銀の茨 勝利】
鬼トリガーでした…。

【組長 ヴァンキッシャー 勝利】
しっかり手札を増やし、トランペッターで展開しホエルスキルで全体強化で勝利

【ギアクロ 勝利】
序盤のクリはキツかったですが、しっかり手札を肥やし、耐えつつSBDとPBDiaで勝利。

結果
3勝1敗

続いて

【場所】
[宮脇書店CARD BOX Pモール藤田店]

【人数】
[9人]

【形式】
[トーナメント クランファイト]

【久利生キョンの使用デッキ】
[ルアード]

【メサイア 勝利】
手札17~18をKeepして相手のデッキが切れますた。

【穂乃吉 ナイトローゼ 勝利】
オーラガイザーからSBDで勝利

【真倉敷の遊び人さん グルグウィンド 勝利】
ダムドで盤面を減らし、手札を増やし、SBD二回投げて勝利!

【ワイト ローリス 敗北】
G3引かなくて、最終局面で死にました。

結果
3勝1敗

総合
6勝2敗

好成績を残してます!

もっともっともっと上手くなりたい!

ルアード!

一応ルキエでけた!

塩山君の見てたら燃えてきた!

まさかのハリーのパーツが転がり込んで来たので組むかもっす!

七海もルキエも安いのが良い!!

ハリーはちょいかな。

VG熱がこんなにもあるなんて((( ;゚Д゚)))

今日の久利生キョンのつぶやき
「そして穂乃吉の影響で穂乃果を組みたくなるという。
ハラショー
弾丸ファイター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。