栽培記

 富貴蘭栽培は燮かも!

甲虫

2007-03-01 | 豆葉
写真は甲虫


葉重ねが良い木だ!
昨年は子が2本付いた!

すこし葉の長さが違う 

コヤシ遣りすぎたかな?
↑教科書通りなんやけどな ← 教科書をちゃんと写してない←気が付いてないアホ
私が作ったら何でも・・・やっぱり肩から先がどうもイカン

ちょっと秋田や東大阪の先生の  爪の垢でも煎じて(タメ息出るもんな)・・・

これぐらいでは、ちょっとドコロと違う ゼンゼン足らんかも?? 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ブウブウ (ルビー)
2007-03-02 18:57:45
こんばんは
艶の良いな木ですね

始めた頃に東大阪の先生から人真似しないで気楽に作りなさいと。
5年したら○○さん型の木が出来上がるからと言われました。
もうすぐ力強い葉丈の揃った良い木になると思います
  
返信する
Unknown (sakura)
2007-03-09 02:08:46
ルビーさんいらしゃい sakuraです 

>5年したら○○さん型の木が出来上がるからと言われました。
そうですね!もしかしてこんな出来の悪いのがsakura型?

ルビーさん話し変わって建国殿ルビー1系・ルビー2系 
1系の方が作り易そう! 作者に似て上品  

またお寄りください 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。