栽培記

 富貴蘭栽培は燮かも!

武蔵

2007-02-24 | 青・葉変り物
写真は武蔵

和歌山産

3年前に陽作りの為か? (子3本外したのが悪かったか?)
一昨年は根が出ただけで 葉が1枚も展開しなかった!

天が止まったと 心配したが 昨年は葉が展開して 子が1本出た!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑宝縞? | トップ | 萩宝扇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・$E+・)
2007-02-24 21:48:59
私元々豆葉興味無かったんですが、じっくり見たら心が安らぎます。湾曲葉でおおらかな品格あふれてるって感じ、お目にかかれて有り難いです。どうも有り難うございました。
返信する
武蔵 (sakura)
2007-02-24 22:04:06
・$E+・さん またまたいらしゃいです  sakuraです

そうですねコロコロ出来た豆葉は大変かわいく愛嬌がありますよね!

少し前は 大変珍しかったのですが 
この頃ろは もっと大きい株が展示会に出て来ます  

この木は まだまだ小さく 芸があまいです  

大した作ではありませんが また起こしください 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青・葉変り物」カテゴリの最新記事