栽培記

 富貴蘭栽培は燮かも!

季節到来!

2009-04-01 | 栽培記
久しぶりのブログ投稿の仕方が・・・

先日の3月29日 四国富貴蘭会春季大会が高松マツノイパレスで有り 蘭友6人でお邪魔しました
高速道路1000円の恩恵道中タクサンの車で・・・

新会長より前会長に感謝状が贈られている 総会最中に会場到着でした


展示風景




ブログでおなじみの紀伊さんの金甲覆輪!
一番良い賞でした 写真写りが・・ごめん(じゃなくて問題は肩から先)





チヨット気になった銀狼 でも縞の葉縁ハゼたところが薄くなってるような?





昼食はもちろん饂飩だぁ~~
いろんなトッピングが用意されていたおいしかった!
おいそこの柄の悪そうな連中オトナシクせんか・・・・会友でした



交換会も楽しく過ごさせて頂きました!
帰りが気に成り役員さんや知人にもろくに挨拶もセズ会場を後にしましたゴメンナサイ 

埋め合わせはまた次回です 有難うございました。次回もヨロシク!


帰りはあまりに車が多く  鳴門にて途中下車
ついでに食事 これが一番ウレシカッタあくまでも御馳走の話は 嫁にはナイショ  愉しかった!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました (だね)
2009-04-01 23:24:16
今晩は。

先日は挨拶もせずに失礼致しました。また大阪にお邪魔したいと思いますので、その時にはいろいろお話させてください。
返信する
失礼しました! (sakura)
2009-04-02 09:09:12
だねさんいらっしゃいです
こちらこそ失礼しました。
また大阪にいらして下さい 楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。