栽培記

 富貴蘭栽培は燮かも!

弁慶丸

2008-12-30 | 青・葉変り物
成長記録用 弁慶丸
H20.秋

-->


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠紗華実生 | トップ | 毘沙門天 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (はろ)
2009-01-06 00:55:22
 明けましておめでとうございます。
 いつも楽しく拝見させて頂いております。
 夏の展示会から更新が止まってらっしゃったので
更新を心待ちにしてましたが、年末から復活された
んですね。
 弁慶丸は、富貴蘭始めた頃(といっても1年半前です)からいつか持ちたいなぁと思ってた一品です。
 オークションでも1本立ちで1~2万円するのでいつも見ているだけですが、このような株立ちは初めて見ました!!!これ、裏側とかも合わせたら20本立ちぐらいあるんですか?多くて中の子とか数えれなそうですが(笑)
 いいもの見せてもらいました。また、拝見させて頂きます!
返信する
Re: どうも! (sakura)
2009-01-06 23:44:43
はろさん、おめでとうございます。

仕事に追われるのを良い事に ブログから逃げていましたが タマッテタ分の成長記録を正月休みに、UPした次第です。
正月休みも終わったし、また暫くは追い回されそうです。

弁慶丸ですが、H19年末に数えた時に25本くらいで諦めました ←性格は至ってエエカゲン 
更新間隔は空きますが またいらして下さい 
返信する
一番寒い時期なんですかねぇ (はろ)
2009-01-14 23:53:17
 こんばんは、やっぱり弁慶丸何度見ても
立派ですねぇ。

 もったいないですが、割って誰かに売っても
いい時が来たら一声かけてください。
 取りに参ります
返信する
Re: 寒い時期なんですかねぇ! (Unknown)
2009-01-16 11:57:33
はろさん いらっしゃい 書込み遅くなりました!
今からが寒さも本番ですね!
家も3月中旬まで ←状況です!

弁慶丸その時はよろしくです!
またお寄り下さい 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青・葉変り物」カテゴリの最新記事