栽培記

 富貴蘭栽培は燮かも!

建国殿

2007-03-16 | 
写真は建国殿

子供は青?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信玄 | トップ | 卑弥呼 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建国殿羆 (tanbanishiki)
2007-03-17 00:21:24
すごいですね~!こんなに爆ぜの明瞭な建国殿は始めて見ました。天葉の柄は沈み加減で青に出ているし、他でよく見る建国殿もどきの羆覆輪系とは明らかに違いますよね!!!
子供は建国殿羆でしょ??青ではござらん!!
すごい木が、ある所にはあるんですね。
返信する
建国殿羆? (sakura)
2007-03-17 07:29:03
tanbanishikiさん いらっしゃいsakuraです
気配はありますが?  と成らないように ですね!

またいらしてください
返信する
建国殿 (tokiokk)
2007-03-17 22:35:11
こんばんは、本日はどうもありがとうございました。無事、帰宅されたでしょうか。本日は建国殿の事で勉強になったと思います。やはり、何十年も作られた人は、ちゃんと答えが出ています。その過程で幾たびもの変化も目の当たりにしていますし確信を持って話もできます。すばらしい体験談です。一度勉強会を開いておそらく建国殿の話になれば半日話しても話しきれないぐらいの夢と現実があります。また来て下さい。ご苦労様でした。
返信する
建国殿 (sakura)
2007-03-18 07:22:43
tokiokkさんいらっしゃいsakuraです 
昨日はお手数お掛けして、また大切な御時間有難うございました。PM8:30着でした。
○○さんにも(特に優しい奥様にも!)宜しくお伝えお願いします

大変勉強に成り、目の保養にも成りました。
> 一度勉強会を開いて!
その機会を是非作って頂ければと思います。
吉報を、お待ちしています。
またお伺いします!
tokiokkさん もまたいらしてください
返信する
ありがとうございました (tanbanishiki)
2007-03-18 23:14:28
本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。色々教えてもらえたら幸いです。御棚訪問や勉強になる事がありましたらお誘い下さい。
M園には木、日にはよく行っていますのでお寄り下さい。
返信する
こちらこそ! (sakura)
2007-03-19 00:08:17
tanbanishikiさんいらっしゃいませsakuraです
こちらこそ有難うございました。
M園にもまたお伺いします。その時は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事