がりばーのひとりごと

普段の生活で思ったこと、感じたことを気ままに。

新幹線で帰京

2013-11-10 23:28:54 | 生活
朝には何とか熱は下がりましたが、下痢はまだやや起き気味。
車での帰京は断念。
両親の助言に従い、新幹線で帰京することにしました。
高速バスという選択肢もありましたが、体に負担が少ないのは
新幹線の利用ではないかと言うことで岡山駅まで送ってもらい
新幹線で帰りました。
岡山-新神戸、新神戸から地下鉄三宮、阪急を乗り継いで帰りました。

本当は今日は、きんでんの試合を楽しみにしていたのですが
健康あってのことなので仕方ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿