Mr.大江のGUITAR TREK

クラシックギターとスタートレックをこよなく愛するミスター大江のブログです。

久々のミューズワンコインへ

2020-10-26 16:48:00 | ギター
昨日は数年ぶりにミューズワンコインに参加させて頂きました!
オカリナとのDuoは初めての経験で、今回は短い練習日程でしたが本番はとても気持ちよく演奏出来ました。
橋本さんのオカリナは流石に素晴らしい演奏でしたね!
素朴で穏やかなオカリナの音色とギターの相性も中々良いもんだなあと思いました。
更にレパートリーを増やしてまた機会が有れば是非参加したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿