Mr.大江のGUITAR TREK

クラシックギターとスタートレックをこよなく愛するミスター大江のブログです。

第9回ギター音楽祭終了しました。

2022-10-11 11:59:54 | ギター
昨日は「第9回ギター音楽祭」を無事終了することが出来ました。
ご来場の皆様!ご出演の皆様!製作者・スタッフの皆様!ありがとうございました!!
願っていた通り前日の雨予測から一転、午後からの見事な晴天の中で楽しく開催が出来ました。
約8ヶ月の準備期間でしたのでホットしています。
忙しく動いていましたので写真を撮り忘れていましたが
後日YouTubeチャンネル「GuitarMusicClub」にて公開しますのでしばらくお待ちください。
また、今月23日(日)は今回と同じ会場で「あま市文化の杜カーニバル」が開催されます。キッチンカー、手品、他など楽しい企画が沢山有ります。
クラブとしても約20分間の演奏をします。
お近くの皆様!どうぞ遊びに来て下さい!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿