Mr.大江のGUITAR TREK

クラシックギターとスタートレックをこよなく愛するミスター大江のブログです。

いざ!日進市へGOGO!

2014-08-03 20:22:00 | ノンジャンル
今日は1か月前から予約をしていた日進市の人気店「まるや」へ行って来ました。

今年4月頃から次男の全快祝いと私の長女の第2子誕生と8月生まれの娘と旦那の
誕生日などなど幾つも兼ねて家族のお祝いとして計画していました。

この時期はどのお店も予約は受け付けませんがココ日進店のみ予約がOKでした。

案の定お店は大混雑で事前予約していて大正解!
約1時間待ちのズラリと居並ぶお客さんを通りぬけ約1時間30分程でしょうか
個室にて身内のみでゆっくり楽しく食事が出来ました。

それにしてもココの「ひつまぶし」はとても香ばしくてタレの風味も最高!
とっても美味しかったですね。
ココのご飯の出来は某有名店より断然美味かったです。
味も某店といい勝負ですね。(好みによるが)

各座席も仕切られていてスペースも充分有り、個室も有って落ち着いて食事
しやすくサイドメニューも豊富で選び易さも合わせてとても良いお店でした。
この点では某店より断然リードしていますね。

さすが県内に数店舗を出す有名店ですね~。

とにかく本日は大満足の一日でした!
さあ、スタミナモリモリで明日からの激闘に頑張ろう!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿