Mr.大江のGUITAR TREK

クラシックギターとスタートレックをこよなく愛するミスター大江のブログです。

効率の良い環境作り

2012-06-10 00:57:00 | ギター
今日は朝から日差しはきつかったけれど日陰では爽やかな

風が吹きとても過ごしやすい一日でしたね。


まさに最高のドライブ日和でしたが、朝から「コメダ」と

床屋さん(古!)に行き午後からは疲れの為かブラブラとした

一日になってしまいました。(もったいない)


昨夜のクラブは2部屋を借りてユニット別の練習をしました。

他の音が邪魔をしないので短時間でも集中した練習になり

効率のよさを実感。

最後に一ヶ所に集まり合奏も練習しました。


実力者揃い?なので「ビヤ樽ポルカ」も30日の前期発表会での

合同練習には何とか間に合いそうです!・・?


「ギターde交流会」の交流演奏への参加者がほぼ決まった

のでサルビアさんから頂いた楽譜を配布しました。


サルビアさんとの合同演奏が「恋のバカンス」なので参加

メンバーは当日を楽しみに心ときめかせて練習しましょう。


残った課題は「ジョーレンズ(常連)トリオ」の選曲ですが

これは「ドミンゴス」の山田さんと現在検討中です。


チェロを交えた演奏などちょっと変わった選曲も考え中。

楽しい「交流会」に成ると良いですね~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿