Mr.大江のGUITAR TREK

クラシックギターとスタートレックをこよなく愛するミスター大江のブログです。

熱田の杜の金のキノコ

2013-02-05 20:54:00 | ノンジャンル
これが商品名「熱田の杜の金のキノコ」か!





今日この黄金に輝く「舞茸?しめじ?」とても不思議なキノコを自身

のサイドビジネスで育成栽培している知人のM氏から頂きました。

何とかこの「キノコ」をメジャーにしたいともお話しされていました。


本来ならお正月の1日にTV番組「坂東リサーチ」で紹介される予定

だったそうですが、あの「坂東さん」の不祥事で番組が急遽終了になり

TVで宣伝出来るチャンスを逸したというお話しを聞きました。

何でもこの「キノコ」は血液サラサラ効果が高く、喜びの声が届いて

いるそうな・・。

歯ざわりも良くてとても美味しいらしい。


今夜は早速試食と思いましたが家へ帰ると「おでん」だったので

明日「鍋」にして食べて見ようと思います。


何か効果が有ると良いですが・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿