タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調べてみたら (さわやか♪)
2022-02-06 11:50:49
テクスチャ ふ~~んテクスチャね

えへ♪ 一度は言ってみたい

検索しました
物の表面の質感 手触りなどをさす概念
テクスチャマッピング ってことは
画面で凸凹をより目視化するってこと??

あの~~ わたくし スマホもっていますです

いま大豆を煮ているので 来ました
うふふヽ(^o^)丿

!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-06 12:00:53
さわやか♪さん
味噌作りをブログ書けば良いのにー
五年続けてる
ならではのコツとかいろいろ情報発信出来ると思います。
返信する
そういうのは (さわやか♪)
2022-02-06 14:13:14
過去を見てきて思います
guguooさんって しんせつ!
発見したことやわかったことを 知らせてくれるから
それに 面白い!

私のブログは ちょっと思ったり感じたことを書くところなので
それだけが いいのです♪
過去ブログを自分で読んで笑えたら これまた最高って感じです

ただいま 大豆のいい香りが家の中に漂っていますよ~
圧力釜は時短になるのですが あとの始末が面倒です
昔ながらの方法で のんびりゆったりがいいです
ではまたタイムトラベルにシュッパ~ツ
!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-02-07 11:12:10
さわやか♪さん
いつの間にか、いろんな事を共有って感じになってますねー
キチンと伝えられてるかは疑問なのですが…

中にはほとんど情報が書かれてなくて
???ってのも有ったでしょ?
(^^)
返信する
まだ 現在は遠い (さわやか♪)
2022-02-07 13:16:06
はい 思いもつかない情報があるので 面白いです
質問したくなる時もありますが・・・過去からの質問は やめておきますね

きちんと伝えていても
私がきちんと理解していないかも それはあるかもですね

私は 文字を確認して読み進めるタイプのようで 早くは読めません
なので 昨日も 1か月分は無理でした

読んだしるしの ペッチンは許可されたので
次に読むときは 楽ちんです

気づきの心って 大切だな~と思います
そして 善は急げ 思い立ったが吉日行動・・豊かな未来が待っていますよ!!

私も チョコッとおすそ分けもらっています
音楽の趣味は ちょっと違いますが
聞える音域がguguooさんの方が広いから もしかしたら そのせいか?
あれで トップまではやっていません
だって~ 耳鳴りがしたら嫌だからでっす

そうそう 再生できないのもありますが
それは 飛ばしていますよ
深堀は していませ~~ん
昨日は お豆が茹で上がるまで読むことができたので 良かったでっす

!(^^)!
返信する

コメントを投稿