タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

2022/10/17

2022-10-17 18:38:00 | 楽曲紹介
* medium
Sam Gellaitry, PinkPantheress - Picture in my Mind

 
前に画像を投稿したものの
鱗に見えるトコが潰れてて、思い通りにならなかったので
ちょっといじってReUp


 
では、本編(⑉'-'⑉)
 
最近、雲を写してたら
不可解なモノが写ってました~
 
雲を写してる時、ムクドリらしき鳥の団体さんが写ってるのは承知してて
(左に黒いのがポツポツ見えます)

 
問題の画像は次の二枚目
真ん中付近、ちょっと下

ポツポツの黒い点がムクドリと思われる鳥
その中に
一際大きめな黒い丸
ちょっと拡大

 

もう少し拡大

 

更に拡大

雲の中に?
なんだろう
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki_konkon_)
2022-10-17 20:03:34
なんでしょうね。
そこだけ気になりますね。
隕石が雲を突き破った穴でしょうか?
返信する
Unknown (かんこ)
2022-10-17 20:55:29
なんか、もあもあっとしてますね。
隕石とか?
不思議な物が撮れましたね。
返信する
Unknown (guguoo)
2022-10-17 22:21:54
@yuki_konkon_ yuki_konkon_さん
コメントありがとうございます(^^)
隕石の穴🕳ですかね?
黒いってのがまた不思議なんですよねー
返信する
Unknown (guguoo)
2022-10-17 22:29:20
かんこさん
こんばんは~
たまに光の変なのは撮れるんだけど
こーゆーのは初めてです( ̄  ̄;
いろいろ考えてますが直前の写真には写ってないし…
やはりUFOとかってヤツなのかなぁと
思っちゃいますねー
返信する

コメントを投稿