きまぐれ日記

果たして今日は更新出来るか?

複合機がやって来た!

2008-08-10 19:35:04 | Weblog

今日は日曜日。
朝も8時過ぎに起きました。
ただ、昨日仕事に行ったためか
今朝もいつもの時間に一度目が覚めて
仕事に行かなきゃ!と一瞬慌てましたが
そうだ!今日は日曜日だったんだ!と
二度寝しました(^^ゞ


午前中、母の買い物に付き合わされて
スーパーのはしご(笑)


と、今日ふとした事から我が家に複合機がやって来ました。
実は前々から欲しかった複合機。
今日我が家にやって来たのはエプソンのA840と言う機種
http://www.epson.jp/products/colorio/printer_multi/pma840/index.htm
パソコンがなくてもメモリーカードから写真も印刷出来るし
コピーとスキャナも使えます。


今までスキャナ使う時はスキャナを取りだしてやってましたが
これからは複合機で出来てメチャ便利です。


今日はセットアップだけで終わりましたが
今度のお盆休みに使い倒してみたいと思っています。


超怠慢な管理人@お休みなので早々と布団の中~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハン?? (世津)
2008-08-12 00:47:55
さては、夏の棒茄子で手に入れたな~(^^;)

だんだん便利になるねぇ~!
お盆休み、どうせ暑くてお出かけもままならないから、丁度遊ぶのに良いわね。

takaさんのニタつく顔が想像出来る~(〃^▽^〃)
返信する
Unknown (カップ@小樽)
2008-08-29 15:30:27
今年も29日がやって来ましたね。

また私に追い付いてしまいましたよ(笑)


めでたいかどうか分かりませんが、おめでとさんです。
返信する
Unknown (超怠慢な管理人)
2008-08-31 19:30:07
世津さん、カップさん、こんばんは!
超超超亀レス、スイマセンm(_ _)m

世津さん>
複合機やって来たのは良いのですが
まだまったく使っていません(^^ゞ
まさに猫に小判、宝の持ち腐れ状態です(^^ゞ

カップさん>
覚えていて下さったんですね。
ありがとうございますm(_ _)m
今日、久々に日記に書きましたが
思わぬ病気が出てしまってメゲテました。
カップさんに追いついてめでたいんじゃない?(笑)

超怠慢な管理人@早々と布団の中~
返信する