きまぐれ日記

果たして今日は更新出来るか?

の~んびり日曜日

2008-09-07 18:39:34 | Weblog

珍しく2日続けての更新(爆)


今週は思いの他仕事が忙しくて残業も多くて
その上、昨日は珍しく(笑)休日出勤だったのとで
疲れていたのか今朝は起きたのが9時前。
久しぶりにゆっくり寝た!と言う感じでした。


今日は恒例の(笑)お買い物デーなので
それからゴソゴソ起き出して出かけて来ました。


スーパーを2軒はしごした後、本屋さん、CDレンタル屋さんに
寄り道して帰宅。


15時頃からお昼寝(笑)


明日は、生活習慣病予防検診(昔の成人病検査)なので
今日は21時以降は食べられないので早々に寝る事にします(笑)
明日は胃カメラを飲まないといけません。
最近検査ばかりの生活(爆)


超怠慢な管理人@お休みなので早々と布団の中~


最新の画像もっと見る