きまぐれ日記

果たして今日は更新出来るか?

まゆ毛に・・・

2008-09-11 21:44:49 | Weblog

今日9月11日は7年前にアメリカで同時中枢テロが起きた日です。
その日帰ってテレビでビルに突っ込む飛行機を見た時に
映画???と思いました。


その時近くにいた母が「アメリカで起きた事件」と言う
内容の事を言ったと思います。
本当に映画のワンシーンのような光景だったのを
忘れる事が出来ません。


あれから早くも7年が過ぎた訳です。


さて・・・
僕にお会いになった方ならご存じだと思いますが
白髪が多い!んです。
実は小学校の頃から白髪がありました。


昨日いつものように会社で朝から歯を磨きながら
滅多に見ない鏡を覗きこんだら
な~んとまゆ毛のに白髪を発見!
それも1本や2本でなく多数(笑)


その話を会社の同僚にしたら彼曰く
「村山首相のようになるかもよ?」だって。
嬉しいような悲しいような感じでした(笑)


超怠慢な管理人@布団の中~


最新の画像もっと見る