AIRBORNE  【Nikon D300s&D5100】

飛行機の写真を中心に、色々な写真を紹介していますw

スカイチーム塗装のボーイング747

2012年06月29日 23時29分08秒 | 航空
こんばんはw



スカイチーム塗装機、まさかの3機種目!!



スカイチーム塗装って何度も成田に行ったけど

こんなに1日で見れたことはないw



むしろ、初めて?レベルwwwww




今日はスカイチーム塗装のボーイング747型機




チャイナエアラインのボーイング747!

お初にお目にかかります♪





2011年9月28日に加入したばっかりだから

当然この塗装も比較的新しい機体w






銀色に輝く747はまたカッコイイねw





スカイチームのローマ字がもう少しひねれなかったのかなぁ?

と、少々不満を漏らしてみたり・・・w





滑走開始w





4発機のダッシュ力は伊達じゃないwww





エアボーン♪






連写で4コマ目なんだけど、、、

上の写真と比べて上昇力が弱いのは

やっぱり大型機だからなのかな?





1Fの機種側の席って前が見えるのかな?

乗ってみたいな~w 



はっ!!?チャーリークラス(ビジネスのこと)かっ!!?

無理そうだからお金持ちのブログで見よ・・・wwwwww爆笑





ギア格納

これに400人以上乗ってるなんて信じられないw






台湾台湾行きタイワ~ン♪

ってことで、行ってらっしゃい!(*≧▽≦)ノシ






ランキングを毎日の励みにがんばっています!
↓こちらをポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



飛行機 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿