guam-today

気になったニュースをとりあげて一言言わせてもらうわね。こんなちっぽけな島でもさ、毎日ニュースがあるものなのよ。

中国から132人を乗せたフライトが到着

2012-01-25 14:22:09 | 日記

Flight brings 132 from China

中国から初のチャーター便が到着したってニュースよ。

何一ついいことなんてない話題だわね。

あたし何回も書いてるけど、ぜんぜん歓迎できないわけ。

香港や台湾の中華系ならいいのよ。

でも本土の中国人は嫌い。

うるさい、汚い、決まりを守らない、そういう人種なの。

香港のディズニーでやりたい放題しまくって、同じ中国人の香港の人さえ嫌がってるのよ。

あんなたちパソコン得意でしょ。

調べたらすぐわかることよ。

歩道でたまって通行の邪魔するとか必ずやりそうだわね。

いつか観光客同士でトラブルになったり不快な思いすることが出てくるわよ。

BLOGGERSへ      にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村