guam-today

気になったニュースをとりあげて一言言わせてもらうわね。こんなちっぽけな島でもさ、毎日ニュースがあるものなのよ。

クリスマスツリーはどこへ捨てる?

2012-01-07 21:07:52 | 日記

Where to toss out your Christmas trees

クリスマスツリーってシーズンが終わったら粗大ごみね。

考えてみたらみんなどこに捨ててるのかしら?

グアム島内にはすごい数のツリーがあるはずよ。

それでね、もっと読んでたら生木とイミテーションは捨て場所が違うって書いてあるの。

あたしはさ、その辺に捨てちゃう人がいるからそういうことはしないでねっていう記事だと思ったわけ。

だってジャングルの中だの海辺だのに不法投棄物がいっぱいあるのよ。

でも記事はそうじゃなくて、生木の捨て場所に家庭ごみを捨てて行った人間が去年は多かったって。

だから今年はやめてくださいってことが書いてあったわ。

どこにも困ったちゃんがいるものなのよ。

BLOGGERSへ      にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村