guam-today

気になったニュースをとりあげて一言言わせてもらうわね。こんなちっぽけな島でもさ、毎日ニュースがあるものなのよ。

カーチェイスで当て逃げをした4人組を逮捕

2012-02-02 17:35:37 | 日記

Police arrest four men after car chase, two hit-and-run crashes

またまたおバカのニュースよ。

盗んだ車でカーチェイスして、挙句に当て逃げを繰り返したバカ4人組が逮捕されたの。

もう一人逃げてるらしいから5人組なのね。

酒で酔ってるのもいたらしいわよ。

なんで最近こんなにバカが増えたのかしら。

グアムの中がバカだらけになりそうな勢いじゃない。

注意しなさいよって言いたいけど注意しようがないわよね。

壁に激突して死んじゃえばよかったのよ。

BLOGGERSへ      にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村